能登のキャンプ場レビュー~実際に行って調査した能登のキャンプ場紹介

能登半島の、ほとんどのキャンプ場に実際に足を運び、また泊まり、いいところ・悪いところを豊富な写真を使ってレビューします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

能登のキャンプ場 千里浜なぎさモビレージ レビュー

浜辺を車で走ることができる石川の超人気スポット「千里浜なぎさドライブウェイ」にある千里浜レストハウスに併設するキャンプ場です。 ここはズバリ、 「ザ・男のキャンプ場」 と言っていいでしょう。 「キャンプ場には余計なものは何もいらない」というあ…

能登のキャンプ場 石川県健康の森キャンプ場 レビュー

能登空港の近くにある、能登のキャンプ場では珍しく山中にあるキャンプ場です。 遊ぶところがあるので、子供連れには良いと思います。 買い物や入浴施設は近隣にはありませんので、予め済ませておきましょう 管理棟。 小さくてみにくいですが、全貌です。 中…

能登のキャンプ場 レビュー

能登のキャンプ場を詳細に紹介! . キャンプ歴25年以上の筆者が、 能登のキャンプ場を実際に利用または訪問し、 ファミリーキャンプとソロキャンプの両方の観点から、 場内の様子、良い所や改善して欲しい所を 豊富な画像で紹介しています。 . 能登半島のキ…

能登のキャンプ場 休暇村能登千里浜キャンプ場 レビュー

休暇村能登千里浜併設のキャンプ場です。 区画サイトは隣同士が広く、ゆったりできますし、 フリーサイトも広く、ストレスがないです。 砂浜まで歩いてすぐ。 お風呂もホテルまで車で1分、改装したのできれいです。 能登のキャンプ場でもおすすめの場所です…